2015年07月03日

永遠に幸せを手に入れる習慣を続けると手に入る仕事です!

1.jpg

人生は山あり谷あり、良いこともあれば悪いこともある、それが

普通だからと思い込んで毎日を過ごしていませんか?


永遠に良いことだけが続くなんてないし、良いことの後は、

悪いことが起きる前兆だなんて考えているなら、止めましょう。


もちろん、予期しない不運な出来事に会うこともあります。

そんな時にも、乗り切る方法があります。


それは、受け取り方を変えるだけで幸せになるのです。


?そんな事で可決するなら悩まないよという声が聞こえて

来そうです。


でもそんな事なのです。この世の中全て、良いことだけ悪いことだけ

というのはないんです。

なので、良いことだけにフォーカスするのです。するとどうでしょう。

何だか重〜い悩みも、軽くなるのです。


仕事を失った!大丈夫、健康な体がある。

そうだ!前からしてみたかった事に挑戦しよう。


子どもが反抗期で、困った!大丈夫、自分でいろんな事を考えている。

でも心配だから、神様にお願いはしましょう。

わが子をどうぞ、お守りくださいませ。


人間関係がきつい!大丈夫、これは鏡の法則だ。

私の裏の心が出会わせたのだ。気持ちを入れ替えよう。

相手を尊重しつつ、自分の気持ちは出していきましょう。

そうすると縁のない人とは離れられます!

(これは私の職場での実体験です。なぜか自ら職場を去って行かれました。)


こんな風にいると、切羽つまってても、現状から打破出来たり、よい

アイデアが浮かんだりするのです。


こうした思考の習慣を続けていると、仕事もスムーズ、人生も好転、

永遠によい縁に恵まれていくのです。

こんな日々を幸せと呼ばずにはいられません!


こんな思考の習慣をしているうちで出会ったビジネスがあります。

ますます幸せになるのが、楽しみですよ。



永遠に続く幸せを手に入れるための良い出会いがあります!



posted by チェミニー at 00:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 成功に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

選択肢に迷った時、最善の決断をする為に必要なものとは?!

私たちは1日に何度となく、選択決断の繰り返しをしています。

朝の起床時間を決めるのも、朝食のメニュー、着替えから、

大事な取引の条件、家族の進路など大小関わらず、選択しています。

 7.1.2.jpg

小さな決断でも大きな決断でもその時の心理状態で、選択肢の結果は

かなり変わることを考えてみたことはありますか。


心理状態が落ち着いている時とは、どんなときでしょうか。

・平常心で、起こった出来事を受け入れ、冷静な判断ができる

・自分の思い描いた通りの状態になっている

・他人に対して、思いやりのある言動ができる

などが思いつきます。


そんな状態の時は納得のいく選択決断ができ、想像以上の

よい結果がもたらされる事もあります。


では、逆に落ち着きのない心理状態の時はどうなのでしょう。

・焦って決めるので、大事な見落としが出てくる

・失敗したら...と考えや行動が悲観的になる

・思うような結果が出ず、イライラがつのる

・他人に対して、傍若無人な行動につながり、大切な人を失くす

など、よい状態からさらに離れた状況になるでしょう。


では、いつも心が落ち着いた状態になるにはどうしたらよいのでしょう。

  1. 自分を客観的に見つめる

  2. 起こった事は受け入れる

  3. 常に心が落ち着いているような言動をする

  4. 固定観念にとらわれず、柔軟に物事をとらえる

他にも思いつき、良いと考えたことはどんどん取り入れていくと

ますます、よい決断ができ人生は好転していきます!


このように心は、行動で変われます。

行動だけで心は落ち着くでしょうか?

いいえ、大きな原因で、収入の問題がありますね。

この収入が少なく、お金がないと言うだけで心は落ち着きません。


心を落ち着かせ、良い決断をする為の行動を始めてみませんか!


良い決断、思考が生まれる為の方法はこちらから!!

posted by チェミニー at 15:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 成功に関する話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

